看護職を目指す方へ 演習教材の貸出

演習教材の貸出を行っています

愛媛県看護協会では、看護職の皆さまに演習教材をひろくご利用いただくために、
施設への貸出を無料で行っています。看護技術の向上のための研修にどうぞご活用ください。
以下にお申し込みからご返却までの手順を掲載します。

お申し込みからご返却まで

事前に看護協会にお電話していただき、演習教材の利用状況について、確認してください。
教材の台数には限りがありますので、利用状況によってはお貸しできない場合もございます。
ご利用の前に演習教材貸出規則をご確認ください。

TEL 089-923-1287

演習教材貸出申込書に必要事項を記入し、看護協会までご持参ください。
ご持参の場合、月~金の9時から16時にお願いいたします。

演習教材貸出申込書ダウンロード

貸し出し予定日になりましたら、看護協会まで取りに来ていただけますようお願いいたします。
月~金の9時から16時にお願いいたします。

ご利用期間は原則として7日間以内です。(休館日は含みません)

ご使用が終了しましたら、愛媛県看護協会まで速やかにご返却下さい。転貸をしないで下さい。
月~金の9時から16時にお願いいたします。

貸出申込書のダウンロード

PDFファイルを見るには
Acrobat ReaderPDF形式のファイルはAcrobat Reader(無償)でご覧ください。お持ちでない方は右のアイコン、もしくはアドビ社ウェブサイトからダウンロードしてください。
愛媛県看護協会へのお問い合わせはこちらまで
公益社団法人 愛媛県看護協会公益社団法人 愛媛県看護協会〒790-0843 愛媛県松山市道後町2-11-14 TEL:089-923-1287 FAX:089-926-7825