公益社団法人 愛媛県看護協会

新着情報

ナーシング愛媛用写真募集について

愛媛県看護協会では年4回会員様向けに会報(ナーシング愛媛)を発行しています。
その際に使用する表紙、裏表紙用の写真を募集しております。
条件等については以下のとおりです。

<応募条件>
 ・応募者が愛媛県看護協会会員であること
 ・季節を感じられる愛媛県内で撮影された風景等
 ※できるだけ人物が映り込まないことが望ましい
 ・3年以内に撮影され未発表のもの
 ※現在の景観が大きく相違がないことが条件
 ・法令、公序良俗に反しないこと
 ・第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害しないこと

<各号の応募締切>
 ・夏号...6月15日/秋号...8月15日/新春号...11月15日/春号...2月15日

<応募方法>
 ・電子データでの応募に限ります。紙媒体や郵送、持参での応募は受け付けておりません。
 ・メールタイトルを「ナーシング愛媛用写真募集」としてください。
 ・メール本文に氏名、施設名、写真を撮影した日付と場所、写真テーマ(あれば)を
 記載してください。
 ※ファイル容量が大き過ぎると、受け取れない場合があります。
 添付ファイルの要領は3MB以下でお願をいします。ファイル容量が3MBを超える場合、大容量送信サイトをご利用ください。

<選考について>
ご応募いただいた写真は愛媛県看護協会広報委員会にて選考いたします。なお、選考に関するお問い合わせには一切お答えできませんのでご了承ください。
応募作品の中から2作品を選出し各号表紙・裏表紙に掲載します。
※掲載する際は、氏名・施設名(または匿名)を記載させていただきます。

<特典について>
採用された方には500円分の図書カード(クオカード)をプレゼントします。

<応募作品の取り扱い>
応募作品の受付から選考、掲載まで、十分な注意と責任をもって取扱いをいたしますが、万一紛失・破損などが発生した場合にも補償いたしかねます。
応募作品の返却はいたしませんので、ご了承願います。

<応募先/お問い合わせ>
公益社団法人愛媛県看護協会
Mail:nursing-ehime@circus.ocn.ne.jp

応募作品の利用、著作権等については下記要項に記載しております。
ナーシング愛媛用写真募集について.pdf

公益社団法人 愛媛県看護協会公益社団法人 愛媛県看護協会〒790-0843 愛媛県松山市道後町2-11-14 TEL:089-923-1287 FAX:089-926-7825